禁煙ブログ

喫煙歴15年 禁煙をするためには、何をしてきたのかを書いていきたいと思います。

禁煙へのマインドコントロール

禁煙するために

 

まずは吸うのは止めたくないけど

 

気持ちだけでもコントロール出来たら

前向きに変わらないかなと

思い本を購入しました

 

それは

 

絶対やめれるんやな!!!

 

と思い、読んでいると

健康被害のことやコストがかかることなど

たくさん書かれており、するすると読めていましたが

読んでいるそばからタバコを吸っていました。。

 

僕には効果が期待できませんでした。あくまでも、個人的な感想になるので他の方には効果があるのかもしれません。